本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターで印刷出来なくなった)

プリンターが印刷できない!通信エラーが発生している

2023/10/13 09:27

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷をクリックしても、プリンターが反応せず、通信エラーが表示されます。
  • プリンターの品番の下に「ドライバーは使用できません」と表示されています。
  • NEC 121wareの周辺機器に関する問題であり、解決策を求めています。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターで印刷出来なくなった

2019/12/15 16:49

パソコンから印刷をクリックしても、プリンターが反応しなくなり、通信エラーと出る。プリンターの品番の下にドライバーは使用できませんと出ている。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/15 16:52
回答No.2

もしかして、ドライバーを再インストールしなければダメかもしれません。
PCのOSに変化はありましたか?
その辺の状況を書かれると回答がしやすいかと思います。
PCやプリンターの機種を書いた方が良いですね。

お礼

2019/12/15 17:38

回答ありがとうございました。
PCはwindows10で,プリンターはCanon pixus
MG6130です。
再インストール試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/15 16:52
回答No.1

 
接続を見直すか、ドライバー類を再インストールするか.....
 

お礼

2019/12/15 17:41

回答ありがとうございました。
早速、再インストール試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。