サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

プリンターで印刷出来なくなった

2019/12/15 16:49

パソコンから印刷をクリックしても、プリンターが反応しなくなり、通信エラーと出る。プリンターの品番の下にドライバーは使用できませんと出ている。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/15 16:52
回答No.2

もしかして、ドライバーを再インストールしなければダメかもしれません。
PCのOSに変化はありましたか?
その辺の状況を書かれると回答がしやすいかと思います。
PCやプリンターの機種を書いた方が良いですね。

お礼

回答ありがとうございました。
PCはwindows10で,プリンターはCanon pixus
MG6130です。
再インストール試してみます。

2019/12/15 17:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/15 16:52
回答No.1

 
接続を見直すか、ドライバー類を再インストールするか.....
 

お礼

回答ありがとうございました。
早速、再インストール試してみます。

2019/12/15 17:41

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%