サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷するには?

2019/12/18 08:55

タブレットからインクジェットプリンターで印刷できますか?
その方法は?
LAVIE Tab 型番:PC-TE510JAW

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/18 10:20
回答No.2

できると思います。
Androidタブレットであれば、Googleの「Playストア」から、
プリンターのメーカー別にアプリがあると思いますので、
確認すると良いかと思います。

但し、プリンターとの接続では機種により異なります。
接続の種類は、WiFi、ダイレクトWiFi、NFC(近距離通信)などが
あります。検索してみて下さい。

お礼

早速の回答ありがとうございました。

2019/12/18 10:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/18 09:05
回答No.1

プリンターとタブレットの無線(WiFi)の設定が必要ですので、
PCは関係なく、プリンター(型番が書いてない)が無線対応になっているかが問題です。

補足

早速の回答ありがとうございます。
プリンターは無線LAN対応でPCからは印刷設定済みです。

2019/12/18 10:16

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%