サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

セットアップ

2019/12/22 16:17

セットアップ時に「ネットワークに接続しましょう」の画面に移った際、マニュアルには「今はスキップ」をクリックするように書いてありますが、左下の表示は「今はスキップ」ではなく、「インターネットに接続されていません」となり、次に進めません。どうしたらよいでしょうか?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/23 09:39
回答No.2

ここを参考にしてやって下さい

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020450

お礼

情報ありがとうございます。

2019/12/23 21:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/22 16:27
回答No.1

とりあえず先にインターネットに接続してから
にしたらどう?

お礼

ありがとうございます。試してみます。

2019/12/22 16:56