本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:おてがるバックアップのソフトウェアダウンロード)

おてがるバックアップのソフトウェアダウンロード

2023/10/13 09:30

このQ&Aのポイント
  • Windows10のアップデートでWi-Fi無線Lanができなくなり、PCの初期化を行ったら「おてがるバックアップ」のソフトウェアが消えた。
  • 再インストールorダウンロード方法を教えてほしい。
  • NEC 121wareのソフトウェアについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

おてがるバックアップのソフトウェアダウンロード

2019/12/23 14:26

Windows10のアップデートでWi-Fi無線Lanができなくなり、PCの初期化を行ったら「おてがるバックアップ」のソフトウェアが消えた。
再インストールorダウンロード方法を教えてほしい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/23 15:44
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

>PCの初期化を行った
どんなことをしたのか?具体的に書きましょう。

Windows 10でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018208
上記にある「このPCを初期状態に戻す」って言うのを実行されたのでしょうか?

※ Windows 8.1 / 8 / 7からWindows 10へアップグレードしている場合に、ここで案内している操作手順を行うと、元のWindows(OS)には戻らずWindows 10の初期状態に戻ります。なお、アップグレードからの経過日数が10日以内の場合に、回復機能に表示される「(元のOS)に戻す」項目が消えて利用できなくなります。

もしWin7/8.1からWin10へアップグレードして利用している場合は「このPCを初期状態に戻す」を行うと素のWin10のような状態になります。その際にアップグレードで引き継いだ元々プリインストールされていたソフトは綺麗さっぱり消えてなくなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/23 15:11
回答No.2

C:\APSETUP というフォルダにインストール用のプログラムが入っていたりしませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。