このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/12/26 22:56
LAVIE WinDOWS10で、Smart Visionをつかってるのですが、突然、音声だけがながれ、画面が真っ暗になりました。
予約録画したものも、同様で、音声だけです。
再起動、シャットダウンして、電源タップを抜いてみる、Smart Visionを再インストールをやってみましたが、まったく改善されません。
どなたか、同じようなトラブルの方、いませんか?
対処法を教えてほしいです。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面などに貼られたシールに記載があります。
出来そうなことは再セットアップぐらいでしょうか…
あとはディスプレイドライバの更新がないか?確認してあるようなら更新してみるとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
スマートビジョン
スマートビジョンの録画データを誤って消してしまった、復元は可能か、そ方法は、また、録画データを再生出来ない症状が出たが、スマートビジョンをもう一度ダウンロードす...
スマートビジョン SDに転送
DA980ですが、スマートビジョンで録画した動画をSDに転送できません。転送先がでてきません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121...
スマートビジョンの音声が出ない
スマートビジョンの音声が出なくなってしまいました。 LIVEでも録画物でも 「音量+」の表示がマックス100になっても出ません。 どうしたら治るでしょうか PC...
スマートビジョンが起動しません
スマートビジョンが起動しません、アンインストールをして、再度インストールしたいのですが インストールの仕方がわかりません ど素人なので私にもわかるようにご教授下...
スマートビジョン不具合について
スマートビジョンで急にTOKYO MXが見れなくなりました。番組表にも載りません。 一度スマートビジョンをアンインスールし再度インストールしましがダメです。 ど...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。