サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

Smart visionで音声だけが流れる

2019/12/26 22:56

LAVIE WinDOWS10で、Smart Visionをつかってるのですが、突然、音声だけがながれ、画面が真っ暗になりました。
予約録画したものも、同様で、音声だけです。
再起動、シャットダウンして、電源タップを抜いてみる、Smart Visionを再インストールをやってみましたが、まったく改善されません。
どなたか、同じようなトラブルの方、いませんか?
対処法を教えてほしいです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/26 23:06
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面などに貼られたシールに記載があります。

出来そうなことは再セットアップぐらいでしょうか…
あとはディスプレイドライバの更新がないか?確認してあるようなら更新してみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。