サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

新しいタブ Yahoo!にしたい

2019/12/29 20:26

新しいタブに開いた時ヤフージャパン画面にしたいです
右上…から設定しますが何回設定してもb、、?のスタート画面になります
どうしたらよいでしょうか? どうか教えてください
使用機種:PCDA660MAB Windows10


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/30 09:18
回答No.4

お気に入りにヤフージャパンを登録しておいて
新しいタブを開いたらヤフージャパンをクリック。
ワンクリック増えますが私はそうしています。

お礼

その通りですね ワンクリック増えてもいいですね
ありがとうございました。

2019/12/30 09:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/12/29 23:33
回答No.3

https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/deploy/group-policies/new-tab-page-settings-gp
みたいな情報は出てきますね。
ただ動作テスト用のWin10で試してみましたがダメでしたね。

添付した画像の様にはなりますが実際新しいタブを開いてもGoogleのページが開くことはなかったです。

お礼

ダメでしたか...新しいタブを開いてb何とかの画面が出てきたら
その都度ヤフーをクリックします。ご回答ありがとうございました。

2019/12/30 09:05

2019/12/29 21:12
回答No.2

こんばんは。

microsoft edge で新しいタブを開いたときにYahoo!とかgoogleとかに
設定は、できないようです。

参考にどうぞ。
microsoft
microsoft edge で新しいタブを開いたときにgoogleページを表示したい
https://answers.microsoft.com/ja-jp/edge/forum/all/microsoft-edge/ae8d9b03-0b62-477a-862e-67669b9450e8

お礼

早速の回答ありがとうございます。設定ができないのですか・・・残念
参考サイトのやりかたを見てしましたが、うまくできませんでした

2019/12/29 21:36

2019/12/29 20:35
回答No.1

 
ブラウザーは何ですか?
 

補足

すみません edgeです

2019/12/29 20:48