サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

バッテリーリフレッシュが完了しません。

2019/12/31 07:21

バッテリーリフレッシュが完了しません。
Lavie型式:PC-NX850JAR-E3
「ユーザー操作等により、スリープ、休止状態となったため…」という表示が出ます。
電源オプションの電源プランの変更より、バッテリーリフレッシュの項目で「バッテリー切れ」と「低残量バッテリーの動作」は「何もしない」にしてあります。
他はどの様な設定を行えば良いですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/31 12:58
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-NX850JAR-E3
こちらのPCですか。

Windows 10でバッテリリフレッシュが完了しない場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018811
が一般的な対処法にはなりますがあまり参考にはならないかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/31 07:53
回答No.1

24時間充電して、電源オプションの電源プランは全て15分にしてみてください。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。