本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッテリーリフレッシュが完了しません。)

バッテリーリフレッシュが完了しない!解決方法と設定の確認

2023/10/13 09:34

このQ&Aのポイント
  • バッテリーリフレッシュが完了しない問題について、Lavie型式:PC-NX850JAR-E3の場合について詳しく解説します。
  • 「ユーザー操作等により、スリープ、休止状態となったため…」という表示が出る場合、電源オプションの設定を確認しましょう。
  • 電源プランの設定で「バッテリー切れ」と「低残量バッテリーの動作」を「何もしない」に変更することで問題が解消する場合があります。
※ 以下は、質問の原文です

バッテリーリフレッシュが完了しません。

2019/12/31 07:21

バッテリーリフレッシュが完了しません。
Lavie型式:PC-NX850JAR-E3
「ユーザー操作等により、スリープ、休止状態となったため…」という表示が出ます。
電源オプションの電源プランの変更より、バッテリーリフレッシュの項目で「バッテリー切れ」と「低残量バッテリーの動作」は「何もしない」にしてあります。
他はどの様な設定を行えば良いですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/31 12:58
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-NX850JAR-E3
こちらのPCですか。

Windows 10でバッテリリフレッシュが完了しない場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018811
が一般的な対処法にはなりますがあまり参考にはならないかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/31 07:53
回答No.1

24時間充電して、電源オプションの電源プランは全て15分にしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。