このQ&Aは役に立ちましたか?
ライセンス認証ができない
2023/10/13 09:34
- ノートパソコンを購入し、初期設定や再セットアップメディア作成などは完了しました。その後Office Home & Business2019のプロダクトキーを入れようとしましたがエラー画面が出ます。
- 購入前のパソコンでも前のバージョンのOfficeをマイクロソフトのアカウントでも使用していました。
- プロダクトキーは何度も確認し、Oと0のぱたでも試しました。
ライセンス認証ができない(2)
2019/12/31 18:37
ご回答いただいた方ありがとうございます。
ノートパソコンを購入し、初期設定や再セットアップメディア作成などは完了しました。その後Office Home & Business2019のプロダクトキーを入れようとしましたがエラー画面が出ます。エラーメッセージ:『申し訳ございません。入力したプロダクトキーではありません。別パージョンのOfficeのプロダクトキーを入力した可能性があります』
購入前のパソコンでも前のバージョンのOfficeをマイクロソフトのアカウントでも使用していました。
プロダクトキーは何度も確認し、Oと0のぱたでも試しました。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
可能なら購入したPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面に貼られたシールに記載があります。
Officeの初回セットアップ中って認識で良いのですよね?
PCに付属しているMicrosoft Office Home & Business 2019の冊子に書かれたプロダクトキーをOfficeの初回セットアップ時に入力すると書かれているように
『申し訳ございません。入力したプロダクトキーではありません。別パージョンのOfficeのプロダクトキーを入力した可能性があります』
と出るって事ですか。もし店頭で購入したモデルなら店に持ち込んだりNEC Directで購入されたのなら121コンタクトセンターに電話するって手もありますがOfficeに関してはマイクロソフトがサポートすることになっているので
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
当たりから問い合わせるしかないかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/01/01 00:15
ありがとうございます!
サポートもお休みのようで。色々あたってみますm(__)m