本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ライセンス認証ができない(2))

ライセンス認証ができない

2023/10/13 09:34

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンを購入し、初期設定や再セットアップメディア作成などは完了しました。その後Office Home & Business2019のプロダクトキーを入れようとしましたがエラー画面が出ます。
  • 購入前のパソコンでも前のバージョンのOfficeをマイクロソフトのアカウントでも使用していました。
  • プロダクトキーは何度も確認し、Oと0のぱたでも試しました。
※ 以下は、質問の原文です

ライセンス認証ができない(2)

2019/12/31 18:37

ご回答いただいた方ありがとうございます。
ノートパソコンを購入し、初期設定や再セットアップメディア作成などは完了しました。その後Office Home & Business2019のプロダクトキーを入れようとしましたがエラー画面が出ます。エラーメッセージ:『申し訳ございません。入力したプロダクトキーではありません。別パージョンのOfficeのプロダクトキーを入力した可能性があります』

購入前のパソコンでも前のバージョンのOfficeをマイクロソフトのアカウントでも使用していました。

プロダクトキーは何度も確認し、Oと0のぱたでも試しました。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/31 19:44
回答No.1

可能なら購入したPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面に貼られたシールに記載があります。

Officeの初回セットアップ中って認識で良いのですよね?
PCに付属しているMicrosoft Office Home & Business 2019の冊子に書かれたプロダクトキーをOfficeの初回セットアップ時に入力すると書かれているように

『申し訳ございません。入力したプロダクトキーではありません。別パージョンのOfficeのプロダクトキーを入力した可能性があります』

と出るって事ですか。もし店頭で購入したモデルなら店に持ち込んだりNEC Directで購入されたのなら121コンタクトセンターに電話するって手もありますがOfficeに関してはマイクロソフトがサポートすることになっているので
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
当たりから問い合わせるしかないかも。

お礼

2020/01/01 00:15

ありがとうございます!
サポートもお休みのようで。色々あたってみますm(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。