サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

ライセンス認証ができない(2)

2019/12/31 18:37

ご回答いただいた方ありがとうございます。
ノートパソコンを購入し、初期設定や再セットアップメディア作成などは完了しました。その後Office Home & Business2019のプロダクトキーを入れようとしましたがエラー画面が出ます。エラーメッセージ:『申し訳ございません。入力したプロダクトキーではありません。別パージョンのOfficeのプロダクトキーを入力した可能性があります』

購入前のパソコンでも前のバージョンのOfficeをマイクロソフトのアカウントでも使用していました。

プロダクトキーは何度も確認し、Oと0のぱたでも試しました。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/31 19:44
回答No.1

可能なら購入したPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面に貼られたシールに記載があります。

Officeの初回セットアップ中って認識で良いのですよね?
PCに付属しているMicrosoft Office Home & Business 2019の冊子に書かれたプロダクトキーをOfficeの初回セットアップ時に入力すると書かれているように

『申し訳ございません。入力したプロダクトキーではありません。別パージョンのOfficeのプロダクトキーを入力した可能性があります』

と出るって事ですか。もし店頭で購入したモデルなら店に持ち込んだりNEC Directで購入されたのなら121コンタクトセンターに電話するって手もありますがOfficeに関してはマイクロソフトがサポートすることになっているので
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/
当たりから問い合わせるしかないかも。

お礼

ありがとうございます!
サポートもお休みのようで。色々あたってみますm(__)m

2020/01/01 00:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%