本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリのアンインストールの仕方)

アプリのアンインストール方法とは?

2023/10/13 10:17

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS600/NでのCanon Print Studio Proのアンインストール方法がわかりません。121コンタクトセンターに電話しても待ち時間が長くて困っています。
  • アプリのアンインストール方法がわからず困っています。LAVIE NS600/NでのCanon Print Studio Proのアンインストールを試みましたが、うまくいきません。
  • Canon Print Studio Proのアプリをアンインストールしたいのですが、LAVIE NS600/Nでの方法がわかりません。121コンタクトセンターに問い合わせたところ、待ち時間が長くて対応が遅れています。
※ 以下は、質問の原文です

アプリのアンインストールの仕方

2020/01/09 10:21

使用機種はLAVIE NS600/N です。
アプリのCanon Print Studio Proをアンインストールしたいのですが、何度やってもできません。121コンタクトセンターに電話しても、常に30分以上待ちの案内があり、困っています。
どなたかご存じの方があれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/09 10:58
回答No.1

私なら、下記の3つを取り敢えず試してみる。


1)バックグランドでそのアプリや関連プロセスが起動済みではありませんか ?
 タスクモニターで確認して停止後にアンインストールを試してみる。
 

2)起動して、
 セーフモードでアンインストールを試してみる

3)サードパーティのアンインストール専用ツール(ソフト)で
  アンインストールしてみる。

     IObit Uninstaller
  
  https://freesoft-100.com/pasokon/uninstall.html


  

お礼

2020/01/09 18:57

早々に回答いただきありがとうございました。
タスクビューで他の起動しているアプリを確認しましたが。ありませんでした。
サードパーティの専用ツール(ソフト)の使用も考え、もう少し頑張ってみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/09 18:06
回答No.2

PCのコントロールパネルからプログラムの削除ができないのですか?PCを再起動して確認してみてください。或いはCanon Print Studio Proを再インストールしてみる。

お礼

2020/01/09 18:53

早々の回答いただきありがとうございました。
再起動して削除しましたが、できませんでした。
改めてCanon Studio Proを再インストールしましたが、入りませんでした。
もう少し頑張ってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。