サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

CPUのインストール

2020/01/09 21:27

Intel(R)HDGraphics620に!マークがついており、アンインストールしなおしましたが再度インストールしなおしができません。
教えてください。先ほど質問しましたが型番が間違えておりました。質問しなおします。PC-DA570GAB-KSです。お願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/09 21:44
回答No.1

>PC-DA570GAB-KS
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA570GAB-KS
修正ファイルがあるみたい
0963 Intel(R) HD Graphics ディスプレイドライバー(64bit版) 詳細情報・ダウンロード ディスプレイ 2019/07/11

補足

ありがとうございます。あれから色々トライしてみました。いつの間にか自動で?インストールされており・・・その後、言われた通りやってみました。そうしましたら、もっと新しいバージョンがインストールされています・・・・と表示されましたので安心しました。このまま様子見ようかな?とも思うのですが、なにせ、重い。新しいPC購入???いやいや、まだ3年も経過してない。。。こんな機械に振り回されるのも嫌です。困ったもんです。

2020/01/09 22:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/10 14:50
回答No.3

CPUメーカーの方に最新のドライバーがあります。
https://downloadcenter.intel.com/product/95451/Intel-Core-i7-7500U-Processor-4M-Cache-up-to-3-50-GHz-

補足

ありがとうございます。その後もエクスプローラーが開かない等様々な症状が。苦戦しながら戻りましたが。1台のデスクトップが故障し廃棄になりました。2台無いとどうしても仕事に支障が出るので初めて富士通で購入を決めました。色々勉強になりました。ありがとうございました。

2020/01/11 12:44

2020/01/10 02:07
回答No.2

>>3年も経過してない。
いやパソコンの世界で3年は ちび悟空がスーパーサイヤ人ぐらいの能力の違いがあります
Core-i7-6500U と Core-i3-8130U 今一番安いグレードのCPU ベンチではこちらの方が数パーセントしか変わらない

https://cpu.userbenchmark.com/Compare/Intel-Core-i7-6500U-vs-Intel-Core-i3-8130U/m36930vsm468020

いくらで買ったかわからないが
https://kakaku.com/item/K0001219302/