サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

SmartVision起動できない件

2020/01/14 09:50

PC-DA770MABを使用しています。
OSはwin10です。
Smartvisionを起動すると画面真っ暗のまま見られなかったため、Q&Aにあるように一度アンインストールし、再度インストールしました。
その後起動するとエラーコード「G0001」により起動できない状況です。

対処法等あればご教示ください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/14 20:15
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770MAB
こちらのPCですか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
は実行済みってことですか。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
あとは上記あたりを確認する程度です。どうしてもダメな場合は再セットアップ位しか選択肢は残ってません。

お礼

回答ありがとうございます。

なぜか、数日後に起動するようになり、現在は問題なく復帰しています。
結局、何が悪かったのか分かりませんが、皆様の情報ありがとうございました。

2020/01/28 12:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/14 10:35
回答No.1

SmartVisionの動作確認ツールなるものが、リリースされているのでそれを使用してSmartVisionの動作確認をしてみては、どうでしょうか?

お礼

情報ありがとうございました。
何故か、数日後に起動するようになりました。
何が原因で、解決に至った経緯も不明のままですが、皆様の情報ありがとうございました。

2020/01/28 12:10