本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの設定がうまくいきません.)

メールの設定がうまくいかない?初期パスワードを使用すべきだったのか

2023/10/13 10:22

このQ&Aのポイント
  • メールの設定がうまくいかない場合、初期パスワードを使用すべきだったのか検討してみましょう。
  • デパィスと同期するためには、パスワードの更新やアカウントの許可が必要な場合があります。
  • パスワードを新しく更新してしまった場合でも、初期パスワードを使用すべきでしたか?
※ 以下は、質問の原文です

メールの設定がうまくいきません.

2020/01/16 20:28

このデパィスと同期するにはパスワードを更新するか アカウントの許可を付与する必要があると表示されました.パスワードを初期パスワードを使わずに新しく更新したパスワードを使ってしまいましたが、最初にプロパイダーから届いている初期パスワードを使用すべきだったのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/16 22:35
回答No.2

まずはメールアカウントを確認してください。プロダイバーのマイページで確認できると思います。
メールアカウントに間違いなかったら新しいパスワードを設定し、メールアプリのアカウントを削除して新規で追加したらいかがでしょうか。

お礼

2020/01/16 22:49

ありがとうございます.参考になりました.

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/16 20:48
回答No.1

>パスワードを初期パスワードを使わずに新しく更新したパスワードを使ってしまいました

どちらのメールアドレスなのか不明ですが、更新されたというパスワードが有効になっているのは間違いないですか?

もし、(ブラウザを使ってログインする)Webメールのサポート(サービスの提供)があるメールアドレスでしたら、更新したパスワードでログインできますか?

なお、「メール」アプリの関連のFAQは次にあります。
([Windows 10] 「アカウントにアクセスできませんでした」「アカウントの設定が最新ではありません」と表示されます)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8911-0403

お礼

2020/01/16 22:51

ありがとうございます.参考になります 

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。