サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

メールの設定がうまくいきません.

2020/01/16 20:28

このデパィスと同期するにはパスワードを更新するか アカウントの許可を付与する必要があると表示されました.パスワードを初期パスワードを使わずに新しく更新したパスワードを使ってしまいましたが、最初にプロパイダーから届いている初期パスワードを使用すべきだったのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/16 22:35
回答No.2

まずはメールアカウントを確認してください。プロダイバーのマイページで確認できると思います。
メールアカウントに間違いなかったら新しいパスワードを設定し、メールアプリのアカウントを削除して新規で追加したらいかがでしょうか。

お礼

ありがとうございます.参考になりました.

2020/01/16 22:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/16 20:48
回答No.1

>パスワードを初期パスワードを使わずに新しく更新したパスワードを使ってしまいました

どちらのメールアドレスなのか不明ですが、更新されたというパスワードが有効になっているのは間違いないですか?

もし、(ブラウザを使ってログインする)Webメールのサポート(サービスの提供)があるメールアドレスでしたら、更新したパスワードでログインできますか?

なお、「メール」アプリの関連のFAQは次にあります。
([Windows 10] 「アカウントにアクセスできませんでした」「アカウントの設定が最新ではありません」と表示されます)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8911-0403

お礼

ありがとうございます.参考になります 

2020/01/16 22:51

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。