本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:miniB-CASカードが)

miniB-CASカードの差し込みに失敗しました。修理は可能でしょうか?

2023/10/13 10:22

このQ&Aのポイント
  • miniB-CASカードを差し込む際に失敗し、カードがスロットに入り込んでしまいました。修理を申し込んで取り出してもらえるのでしょうか?
  • NEC 121wareのパソコン本体で使用するためにminiB-CASカードを差し込もうとしたところ、カードがスロットに入り込んでしまいました。修理可能でしょうか?
  • miniB-CASカードの差し込みで問題が発生し、カードがスロットに入り込んでしまいました。修理を依頼して無事に取り出してもらえるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

miniB-CASカードが

2020/01/17 18:35

miniB-CASカードをminiB-CASスロットに差し込むのを失敗し隙間に入り込んでしまいました。修理を申し込んで取り出してもらえるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/17 19:23
回答No.1

保障期間中なら無料、保障期間が過ぎていたら有料で取り出してもらえると思います。確認の為サポートセンターに電話してください。今の時間帯は受付終了していますので、24時間受付のチャットで質問するのはいかがでしょうか


http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_CHATSUPPORT

お礼

2020/01/31 19:42

ありがとうございました。
お礼が遅れてすみませんでした。
サポートセンターに電話をして取り出しをしてもらいました。
ただ、購入してから2日しかたっていなかったのですが保証対象外だったようで有償になってしまいました。
セットする時は慎重にすることが第一ですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。