サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

メールアドレスを変更したら警告文が出る

2020/01/18 15:55

警告文の内容
「Users/ohgam/AppaData/Roaming/NEC/innfoBoard/・・・が見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうか確認してください。」
どうやって警告文が出ないようにすればよいか教えてください。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/19 05:46
回答No.4

メールでは無く『インフォボード』と言うアプリの問題です。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019883
で停止しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/01/18 23:18
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10で問題のある常駐ソフトを特定する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018250
Windows 10でパソコン起動時にインフォボードが自動起動しないように設定する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019883
Windows起動時にインフォボードが自動起動するようになっているでしょうからそれらを外せば出ないようにはなるかと。若しくはインフォボード自体を使っていないならアンインストールしてしまうって手も。
恐らくスタートアップにインフォボード

2020/01/18 17:01
回答No.1

インフォボードの機能を止める。

LAVIEかんたん設定 → インフォボードの設定 → 機能を利用するをオフ