本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:内部ストレージと外部ストレージの共有化)

内部ストレージと外部ストレージの共有化

2023/10/13 10:23

このQ&Aのポイント
  • 内部ストレージの容量が一杯なので、外部ストレージとの共有化は可能ですか?
  • スマホのように、外部ストレージとの共有化はできるのでしょうか?
  • また、内部ストレージの容量を節約する方法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

内部ストレージと外部ストレージの共有化

2020/01/20 14:29

内部ストレージの容量が一杯なので、外部ストレージとの共有化はスマホのように、可能ですか?または、内部ストレージの削減方法。
機種は、TE508/HAW

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/20 15:38
回答No.1

内部ストレージ、外部ストレージとの共有化
SDカードをセットすれば、写真、音楽等データの共有はできます。

内部ストレージの削減方法
ファイルマネージャーを利用してデータをSDカードに移す。または、パソコンに接続してパソコンに移す。

マニュアル
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lvtab_and/201811/pdf/simple/v1/mst/TE410_LVTE_KLTFA.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。