サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Windowsのアップグレードについて

2020/01/26 16:17

Win8.1⇒Win10に変更したところ、動画(ユーチューブ等)や音声が出来なくなってしまいました。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/26 16:43
回答No.2

Wkin10アップグレード対応機種だったのでしょうか。
対応状況一覧はこちら
http://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/index.html


Win10対応のドライバーが公開されていれば、こちらからWin10のドライバーを入手して下さい。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_DL&ln=cmn02

お礼

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。動画(ユーチューブ等)や音声が出来るようになりました。ありがとうございます。

2020/02/11 09:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2020/01/27 19:06
回答No.5

良くあるトラブルの1つだね
ググッたほうが良いよ 皆そうしてるから

2020/01/26 16:50
回答No.4

ここから手持ちの機種をたどってWin10用チップドライバー、サウンドドライバーをダウンロード、インストールすれば多分音が出るでしょう。
https://jpn.nec.com/dl/driver.html

2020/01/26 16:48
回答No.3

メーカーのサポートしているパソコンですか?
上手くドライバが入っていないと思います
デバイスマネージャーで確認して下さい
!マークや?マークが付いていませんか?

2020/01/26 16:27
回答No.1

リカバリーする
ザウンドドライバをインストールする
くらいですか
メーカー型番不明なのでしらべられません
具体的な方法は検索ください

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%