サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PC-TE710KAWのLAVIEアシスト

2020/01/30 14:24

LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)のLAVIEアシストが
「動作対象端末でないため利用できません。」
と出るのですが、どういうことなんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/30 14:54
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE710KAW
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE710KAW
こちらのタブレットですか。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/software/lvte.html
を見るとプリインストールアプリに「LAVIEアシスト」の名前はありますね。

普通は言われているような「動作対象端末でないため利用できません。」って言うような表示は出ないですね。一度再起動してみるとかでしょうか。恐らくダメだとは思いますが。

あとはチャットや電話で直接メーカーに問い合わせると良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%