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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-TE710KAWのLAVIEアシスト)

PC-TE710KAWのLAVIEアシスト

2023/10/13 10:27

このQ&Aのポイント
  • PC-TE710KAWのLAVIEアシストが利用できない理由について
  • LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)のLAVIEアシストが動作対象端末ではないため利用できない
  • NEC 121wareのソフトウェアに関する疑問
※ 以下は、質問の原文です

PC-TE710KAWのLAVIEアシスト

2020/01/30 14:24

LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)のLAVIEアシストが
「動作対象端末でないため利用できません。」
と出るのですが、どういうことなんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/30 14:54
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE710KAW
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE710KAW
こちらのタブレットですか。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/software/lvte.html
を見るとプリインストールアプリに「LAVIEアシスト」の名前はありますね。

普通は言われているような「動作対象端末でないため利用できません。」って言うような表示は出ないですね。一度再起動してみるとかでしょうか。恐らくダメだとは思いますが。

あとはチャットや電話で直接メーカーに問い合わせると良いかと。

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