このQ&Aは役に立ちましたか?
PC-TE710KAWのLAVIEアシスト
2023/10/13 10:27
- PC-TE710KAWのLAVIEアシストが利用できない理由について
- LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)のLAVIEアシストが動作対象端末ではないため利用できない
- NEC 121wareのソフトウェアに関する疑問
PC-TE710KAWのLAVIEアシスト
2020/01/30 14:24
LAVIE Tab E(PC-TE710KAW)のLAVIEアシストが
「動作対象端末でないため利用できません。」
と出るのですが、どういうことなんでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE710KAW
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE710KAW
こちらのタブレットですか。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/share/software/lvte.html
を見るとプリインストールアプリに「LAVIEアシスト」の名前はありますね。
普通は言われているような「動作対象端末でないため利用できません。」って言うような表示は出ないですね。一度再起動してみるとかでしょうか。恐らくダメだとは思いますが。
あとはチャットや電話で直接メーカーに問い合わせると良いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。