サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

このページは表示できませんとなります。

2020/02/03 12:33

ウィンドウズ7のサポート終了に伴い、4年前に入手しておいたウィンドウズ8をインストールしました。ネットにはつながっているのですが、NECのサイトしかつながらないのです。このページは表示できません。となります。どなたかご教授願えませんか?
インターネットエクスプローラー10を使っています

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/03 22:04
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますが

Windows 8のサポート終了は1月13日
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1601/12/news066.html
Windows8は2016年1月13日にサポートが終了しています。
Win8からWin8.1へのアップデート(アップグレード)が必要でしょう。

Windows 8.1 のディスク イメージ (ISO ファイル) のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows8ISO
からWin8.1のインストールメディアを作成してそちらからセットアップするって手もありますね。恐らくWin8のプロダクトキーがそのまま使えると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/03 13:29
回答No.2

https://www.google.com/amp/s/www.itmedia.co.jp/pcuser/amp/1601/12/news066.html
↑Windows8ですか?
それだとすでに
サポートは切れてます
Windows8.1ならまだ
サポートされてますがね。

サポートが切れてますから
あまりお勧めはしませんが
他のブラウザを
インストールすれば
ちゃんとは見れますね。