サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷出来ません

2020/02/03 12:43

Windows7から10に買い替え。7は印刷問題無し。10でファイル➡印刷クリックすると印刷結果を名前を付けて保存と表示され印刷出来ません。プリンターCanon MG6930です  パソコン初心者よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/03 12:58
回答No.2

win10用のCanon MG6930の最新ドライバ入れてられます?
入れてなければ・・・
下記サイトからDLしてインスト~ルして下さいねっ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3804&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

で、入れてるよっ って事でしたら・・・下記サイトを確認してみて下さい
https://getnavi.jp/business/166857/

お礼

スタートボタンから指導していただき、このような画面が表示されます。流れを画面で表示され知識のない私は悩みながらどうにかエクセル・ワード印刷出来るようになりました。とても感謝しております。お礼が遅くなり申し訳ございません。

2020/02/18 20:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/03 12:56
回答No.1

印刷ダイアログで「ファイルに出力」を選択していませんか?
そうでないなら、一度ドライバ類を削除してWin10用を再インストールしてみてください。

お礼

回答ありがとうございます。知識のない私やっとエクセル・ワード印刷出来るようになりました。お礼が遅くなり申し訳ございません。

2020/02/18 21:04