本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ません)

Windows7から10に買い替え。印刷問題無しのWindows7とは異なり、Windows10で印刷出来ません

2023/10/13 10:28

このQ&Aのポイント
  • Windows7から10へ買い替えた際に、印刷問題が発生しました。Windows7では問題なく印刷できていたのに対し、Windows10では印刷ができません。
  • 購入したプリンターはCanon MG6930です。Windows10で印刷する際に、印刷結果を名前を付けて保存と表示され、印刷ができません。
  • パソコン初心者ですので、印刷の問題についての対処方法や設定の確認方法について教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

印刷出来ません

2020/02/03 12:43

Windows7から10に買い替え。7は印刷問題無し。10でファイル➡印刷クリックすると印刷結果を名前を付けて保存と表示され印刷出来ません。プリンターCanon MG6930です  パソコン初心者よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/03 12:58
回答No.2

win10用のCanon MG6930の最新ドライバ入れてられます?
入れてなければ・・・
下記サイトからDLしてインスト~ルして下さいねっ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3804&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

で、入れてるよっ って事でしたら・・・下記サイトを確認してみて下さい
https://getnavi.jp/business/166857/

お礼

2020/02/18 20:54

スタートボタンから指導していただき、このような画面が表示されます。流れを画面で表示され知識のない私は悩みながらどうにかエクセル・ワード印刷出来るようになりました。とても感謝しております。お礼が遅くなり申し訳ございません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/03 12:56
回答No.1

印刷ダイアログで「ファイルに出力」を選択していませんか?
そうでないなら、一度ドライバ類を削除してWin10用を再インストールしてみてください。

お礼

2020/02/18 21:04

回答ありがとうございます。知識のない私やっとエクセル・ワード印刷出来るようになりました。お礼が遅くなり申し訳ございません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。