本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リカバリーの仕方)

LS150/Lノートパソコンのリカバリー方法をご教授ください

2023/10/13 10:29

このQ&Aのポイント
  • LS150/LノートパソコンでInsydeH20セットアップユーティリティ画面が表示され通常の画面になりません。HDDリカバリーを選択しても進めず、紛失したリカバリーディスクではリカバリーができません。どのようにリカバリーするか教えてください。
  • LS150/Lノートパソコンのリカバリー方法を教えてください。通常の画面に戻らず、HDDリカバリーも進めなくなってしまいました。また、リカバリーディスクの一部が紛失しました。どのように対処すればリカバリーできるでしょうか。
  • LS150/Lノートパソコンのリカバリーについての質問です。InsydeH20セットアップユーティリティ画面が表示されたまま通常の画面に戻らず、HDDリカバリーもできません。リカバリーディスクが一部紛失したため、どのように対処すれば良いでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

リカバリーの仕方

2020/02/05 14:16

LS150/LノートパソコンでInsydeH20セットアップユーティリティ画面が表示され通常の画面になりません。

HDDリカバリーを選択してリターンしてもリカバリー画面にも進めずリカバリーもできません。

どうすればリカバリーできるでしょうか?

リカバリーディスクは作ったのですが4枚中二枚目を紛失してしまい使えません。

どなたかご教授頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/05 18:23
回答No.1

参考
解決済みの質問
InsydeH20セットアップユーティリティ?
https://qa.itmedia.co.jp/qa9160516.html

お礼

2020/02/05 21:52

迅速な解答ありがとうございました。

ハードディスクをSSDに換装した際に隙間ができていて
外カバーを開けたら隙間にSSDのコネクタが抜けて
外れていました。

SSDを挿し直したら治りました。

困ったときのボランティアのアドバイス助かりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。