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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-TE708KASのLAVIEアシスト)

PC-TE708KASのLAVIEアシストについて

2023/10/13 10:30

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab PC-TE708KASのLAVIEアシストを起動する際のエラーについて。
  • 再起動やサポートへの問い合わせも試してみたが解決せず、初期不良での返品交換を検討中。
  • 高齢者向け設定を行っているが、続けてよいのか悩んでいる。
※ 以下は、質問の原文です

PC-TE708KASのLAVIEアシスト

2020/02/06 18:29

LAVIE Tab PC-TE708KAS にてLAVIE アシストを起動しようとすると、
「動作対象端末でないため利用できません。」と表示されます。
カタログ等ではインストールされてるとあるのですが...。
再起動等は試してみましたが、変化なし。
サポートは何度してもチャットも繋がりません。
これは初期不良で返品交換等になるのでしょうか?
高齢者使用の為の設定を行っているのですが、このまま続けてよいのか思案しています。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/07 00:58
回答No.3

この機種のOSはAndroidですので、LAVIE アシストで設定は出来ません。
添付されているシートを確認して設定を行います。
ネットに接続し、LAVIE アシストからガイドをダウンロードします。

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2020/02/07 00:20
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE708KAS
https://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE708KAS
こちらのダブレットですか。

LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015203&p=6
一度初期化し直して見るって手もありますが…

>これは初期不良で返品交換等になるのでしょうか?
そのあたりは判断がしかねますがどこか店頭などで購入されたのならその店に持ち込んで相談して見るもの良いでしょう。

https://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_CONTACT
LAVIE Tabサポートセンター
と言うのを用意はしてますね。恐らく電話を掛けても中々繋がらないとは思います。

2020/02/06 19:20
回答No.1

以前にも機種は違いますが同じ投稿がありました。サポートに相談するしかありません。
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/questiondetail/?qid=9707227

Webチャットは繋がると思います。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_CHATSUPPORT

電話は、でるまで20分以上かかるかも。
http://121ware.com/navigate/support/121cc/flow/index.html

お礼をおくりました

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