サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

セキュリティ設定

2020/02/06 22:46

セキュリティ対策ツールを導入した時ウィンドウズセキュリティは無効にするのですか。その場合無効にする方法は?
LAVIE Direct NS [Note Standard](PC-GN164LFAF) Windows 10 Home 64ビットです
ブルースクリーンが頻繁に出ます

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/06 23:06
回答No.1

自動的に無効になります。
ブルースクリーンはセキュリティと関係ありません。Cドライブが壊れているのでしょう。バックアップがあれば復元、なければ再インストール(メーカー製はリカバリ)するしかありません。

お礼

ありがとうございました。自動的に無効になっているのですか。ブルースクリーンは困り果てています。
121サポートへ相談してみますが中々繋がりません。

2020/02/07 10:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/06 23:22
回答No.2

https://f-security.jp/v6/support/index.html
言われているセキュリティ対策ツールは上記でしょうか。
他の方が回答されていますがウィルス・セキュリティ対策のソフトをインストールすればWindows標準のWindows Defenderは自動的に無効になります。

Windows Defender との併用について
https://f-security.jp/v6/support/faq/200359.html

お礼

ありがとうございました。矢張り自動的に無効になっているのですか

2020/02/07 10:15