本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ユーチューブ)

ユーチューブの画面でブラウザをアップデートする方法

2023/10/13 10:32

このQ&Aのポイント
  • ユーチューブの画面でブラウザをアップデートする方法を教えてください。
  • ユーチューブで「ブラウザをアップデートしてください」と表示された場合、どのように対処すれば良いですか?
  • ユーチューブの画面でアップデートの案内が表示されても、次の手順が分からない場合はどうすれば良いですか?
※ 以下は、質問の原文です

ユーチューブ

2020/02/11 13:19

ユーチューブの画面でブラウザをアップデートしてください。って出てますが
そこをクリックして、その後のやりかたがわかりません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/11 13:47
回答No.3

使用ブラウザは、IE11ですか?
その場合は、次のような記事にあるように、「最新機能をサポートしない」ので、アップデートしてください、と表示するようになったみたいです。
(快適に視聴するためにブラウザをアップデートする)
https://support.google.com/youtube/answer/175292?hl=ja

IEのアップデートはもう行われないので、要は、クリックして表示されるGoogle chromeなどの最新のブラウザに「移行する」しかないと思います。
(YouTube「このブラウザのサポートはまもなく終了します」って何? )
https://my-neverland.com/515.html

Youtubeの新機能を気にしなければ、そのままで使用することも有かなと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/11 13:38
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシール記載があります。
それと使用しているブラウザの名前も書きましょう。

IE11でアクセスすると

このブラウザのサポートはまもなく終了します。快適な視聴をお楽しみいただくためには、ブラウザをアップデートしてください。

と表示はされますね。恐らくYouTube側がIE11のサポートを打ち切るのでしょう。
Microsoft Edge(Chromiumベースの新Edgeの事です)やGoogle Chrome、Firefoxなど別のブラウザをインストールすれば良いかと。

2020/02/11 13:32
回答No.1

次のURLを参考にブラウザをアップデートしてください。
https://support.google.com/youtube/answer/175292?hl=ja

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。