サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

フェイスブック

2020/02/11 16:57

フェイスブックに登録したのですがプロフィールの写真の載せ方がわかりません。タブレット内のデータにある写真の載せ方を教えてほしいです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/13 21:01
回答No.6

Googleフォトで加工した写真をカンタンにSNSへ投稿する方法

https://apptopi.jp/2018/02/17/google-photos-sns/

お礼

回り道をしましたがなんとかプロフィール写真を載せることができました! たびたびありがとうございました!

2020/02/14 21:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2020/02/12 20:37
回答No.5

もしかして写真の投稿法でしたらこちらから 
     ↓
https://dekiru.net/article/14702/

お礼

ありがとうございます! 写真の投稿についてとプロフィール写真の載せ方は参考になりました! グーグルフォトにある写真を流用したいのですがそれはまだ道半ばです…

2020/02/13 20:24

2020/02/12 06:34
回答No.4

説明が下手で申し訳ありません。
ご利用の端末がキャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)のタブレットなら電話、店舗で説明&設定してくれるでしょう。格安SIMやWi-Fiモデル(外では通信出来ないタイプ)での利用は設定、トラブルは情報をホームページ等で検索し自己解決するしかありません。頑張ってください。

参考 → https://dekiru.net/article/14679/

お礼

返信が遅れて申し訳ございません。ご丁寧な回答本当にありがとうございました。残念ながらキャリアのものでないので訊ねるあてもなく、参考にと教えていただいたホームページも見てみましたが私の疑問とはあてはまらず…でした。しかしとりあえず今現在、私が何かを見落としてるのではないことがわかったので(?)もう少し色々調べてがんばってみます。今後ともよろしくお願いします。

2020/02/12 20:06

2020/02/11 23:05
回答No.3

このような画面になりませんか。

2020/02/11 20:56
回答No.2

ストーリーズに追加の下にプロフィールを更新ありませんか。 

お礼

はい、それがないのです…

2020/02/11 22:02

2020/02/11 17:13
回答No.1

右上の一番右ある”三”マークをタップ → 自分のプロフィールを見るをタップ → 下にスライドしプロフィールを更新をタップ → 写真を選択をタップ → 許可をタップ → 載せる写真を選択 → フレームを追加をタップ

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 ただ、3つめの作業の「下にスライドしプロフィールを更新」のところ、一番下までいきましてもできるところがないのです…
不慣れで申し訳ございません。もう少しがんばります。

2020/02/11 20:21