サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

予約録画が実行されない

2020/02/12 23:07

1週間くらい前からSmartVisionの予約録画が実行されなくなりました。今も予約録画が始まりますというメッセージがでましたが録画されていません、又、録画されていないので録画をしようとしましたが、この番組はすでに予約されていますというメッセージが出て録画できませんでした。

パソコンはLavie PC-DA770KAR-E3です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/12 23:19
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770KAR-E3
こちらのPCですか。取りあえず再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみるとか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
あとはSmartVision自体を入れ直して様子を見てみるぐらいでしょうか。

お礼

早速ありがとうございました。
再起動は簡単なのですぐに試してみましたら、次の予約録画が始まりましたので一安心です。
これでまたおかしくなったら、今度は入れ替えかと思いますが、アンインストールは良いとして再インストールできなかったらどうしようというちょっとした不安もあります。
でも今のところ大丈夫そうなので良かったです。もっと早く予約録画が実行されていないことに気が付けがよかったと残念です。本当にありがとうございました。

2020/02/13 22:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%