サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

純正キーボード接続方法が分からない。

2020/02/15 19:56

PC-DA700KAW を中古購入しました。
純正のキーボードがなかった為.別途純正キーボード(KG-1129)を購入し接続しようとしましたが.繋げることができないです。
下記NECのサイトを参考に行いましたがデバイスが出てこないです
(当然キーボードのCONNECTスイッチは押しております)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019234
純正キーボードの場合は接続方法が違うのでしょうか?ウェブで調べましたが見つけることができないです。
お手数ですが接続手順のご教授をお願いいたします。
ANKER A7726では普通につながりました。
どなたかご教授お願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/15 20:37
回答No.1

パソコンにキーボードを登録しましたか。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018134

お礼

ありがとうございました。
単純な事に気づかなかったです。

2020/02/15 23:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/15 23:04
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA700KAW
こちらのPCですか。
https://aucfree.com/items/d370503928
などを見るとKG-1129って型番のキーボードがPC-DA700KAWには付属しているみたいですね。

Windows 10のデスクトップパソコンで付属のワイヤレスキーボードやワイヤレスマウスを登録する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018134
他の方が回答されていますが上記の方法で登録をし直せば恐らく別途購入されたKG-1129って型番のワイヤレスキーボードが使えるようになると思います。

お礼

ご丁寧に説明していただきありがとうございました。

2020/02/15 23:58

2020/02/15 22:06
回答No.2

純正キーボードの登録方法は、
Bluetoothとは異なります。
1. キーボードの電源をOFF→ONにする
2. PC本体左側面のconnectボタンを1秒おしてランプを点滅させる
3. キーボード本体のconnectボタンを1秒おす
です。
ハードウェア的にペアリングしますので、
Windows上でのペアリング操作は不要です。

詳しくは
下記のp.36「キーボードやマウスを登録しなおす」の通りです
https://121e-manual.ba.accelatech.com/pub_user_files/0/160660_3415_853_811190_228_a.pdf?c=161542#page=36

お礼

ご丁寧に説明していただきありがとうございました。

2020/02/15 23:59