サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

リカバリーディスク

2020/02/22 09:30

購入時にリカバリーディスクを作成しないで、PC引越ソフトで引越してしまい、office関連のトラブルが出ています。
リカバリーソフトは、NECから送ってもらうことは可能なのでしょうか?
また、今からリカバリーソフト作っても意味ないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/22 09:47
回答No.1

>リカバリーソフトは、NECから送ってもらうことは可能なのでしょうか?
購入になります
>また、今からリカバリーソフト作っても意味ないでしょうか?
出来るなら作成したほうが良いと思います
専用ソフトなどはリカバリー以外で入手できないこともあるので

お礼

ありがとうございます。
購入なのですね…
念のためリカバリーディスク今から作成します。

2020/02/22 10:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/22 09:56
回答No.2

問い合わせ料は発生しないのでNECに問い合わせます。

お礼

ありがとうございました。

2020/02/22 10:12