サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Officeのインストール

2020/02/25 14:49

間違ってOfficeをアンインストールしてしまいました。再インストールしていますがうまくいきません。機種などは以下です。
NECのPC-LL750TSR
OSはWindows8.1
Office Home and Business Premium

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2020/02/26 09:58
回答No.5

何をどうしても、何がどう上手くいかないのか?の説明とともに、何が問題なのかを質問に書く。

でもまあ最初はNECに電話して相談かな。そのためのメーカー製PCなので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/02/25 18:36
回答No.4

他の方々が回答した方法で解決しない場合は、Microsoft Officeに電話をし、オペレーターの方との画面共有によるリモートアシスタントでのサポートを受けてください。

マイクロソフト
0120-54-2244(フリーコール)
03-4332-5458(通信費お客様負担)
受付時間:9:00~18:00 (月~金)
     10:00~18:00 (土日)
     ※祝祭日、マイクロソフト社指定休業日を除く。

2020/02/25 18:20
回答No.3

先の回答で貼ったURLにある
http://www.office.com/myaccount/
にアクセスしてOffice Home and Business Premiumの初回セットアップ時に紐づけしたMicrosoftアカウントでサインインします。
開く画面が貼ったURLと異なる場合は表示された画面に「サービスとサブスクリプション」って言うのをクリックすればOfficeの再インストールすることが出来ると思います。

「サービスとサブスクリプション」にどんな表示になるのか?
https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2018/12/post-3cc0.html

2020/02/25 15:39
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL750TSR
こちらのPCですね。

どう再インストール出来ないのでしょう?

Office Premiumを再インストールする方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017522
が再インストールする際の手順になります。

補足

早速の対応ありがとうございました。しかし、「個人用Officeアカウント」画面が表示されず、「個人用Officeアカウント」という画面も現れず、何度やっても再インストールにこぎつけませんでした。
ほかに方法があれば、ご教示お願いします。

2020/02/25 18:06

2020/02/25 14:58
回答No.1

 
「うまくいきません」・・・そうですか、大変ですね。頑張ってください
と、言うしかありません。

解決したいなら状況を伝えてください。
 

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%