本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Officeのインストール

2020/02/25 14:49

間違ってOfficeをアンインストールしてしまいました。再インストールしていますがうまくいきません。機種などは以下です。
NECのPC-LL750TSR
OSはWindows8.1
Office Home and Business Premium

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2020/02/26 09:58
回答No.5

何をどうしても、何がどう上手くいかないのか?の説明とともに、何が問題なのかを質問に書く。

でもまあ最初はNECに電話して相談かな。そのためのメーカー製PCなので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/25 18:36
回答No.4

他の方々が回答した方法で解決しない場合は、Microsoft Officeに電話をし、オペレーターの方との画面共有によるリモートアシスタントでのサポートを受けてください。

マイクロソフト
0120-54-2244(フリーコール)
03-4332-5458(通信費お客様負担)
受付時間:9:00~18:00 (月~金)
     10:00~18:00 (土日)
     ※祝祭日、マイクロソフト社指定休業日を除く。

2020/02/25 18:20
回答No.3

先の回答で貼ったURLにある
http://www.office.com/myaccount/
にアクセスしてOffice Home and Business Premiumの初回セットアップ時に紐づけしたMicrosoftアカウントでサインインします。
開く画面が貼ったURLと異なる場合は表示された画面に「サービスとサブスクリプション」って言うのをクリックすればOfficeの再インストールすることが出来ると思います。

「サービスとサブスクリプション」にどんな表示になるのか?
https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2018/12/post-3cc0.html

2020/02/25 15:39
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL750TSR
こちらのPCですね。

どう再インストール出来ないのでしょう?

Office Premiumを再インストールする方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017522
が再インストールする際の手順になります。

補足

2020/02/25 18:06

早速の対応ありがとうございました。しかし、「個人用Officeアカウント」画面が表示されず、「個人用Officeアカウント」という画面も現れず、何度やっても再インストールにこぎつけませんでした。
ほかに方法があれば、ご教示お願いします。

質問者
2020/02/25 14:58
回答No.1

 
「うまくいきません」・・・そうですか、大変ですね。頑張ってください
と、言うしかありません。

解決したいなら状況を伝えてください。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。