サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

American magatrendsの表示

2020/03/01 17:39

american megatrendsの青枠の画面が表示され、それが何を意味するのかわかりません。対処方法もわかりません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/01 18:44
回答No.2

121コレクトセンターに故障か確認するのが良いかと。
セーフモードで起動できれば、メッセージが出る前のパソコンの調子が良かった時の回復ポイントで戻すとか、回復ドライブ、修復ディスクおよびイメージバックアップが有ればそれで戻すとかです。

お礼

121コレクトセンターに確認取りました!
ありがとうございました😊

2020/03/01 21:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/01 17:45
回答No.1

パソコンの電源を入れると「American Megatrends ……」というエラーメッセージが表示されてパソコンが起動できない場合の対処方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=002818

お礼

ありがとうございます。
この方法を試み、それでも改善されません。

ハードの故障なのでしょうか…

2020/03/01 18:22