サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

サインイン出来ません。

2020/03/05 14:45

NEC(LAVIE)の初期化をした後、サインイン出来ません。
他のユーザーに今までしようしていた、アドレスとパスワードを入れたのですが・・・。
お分かりになるかた教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/05 20:27
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

>初期化
どういう初期化をされたのでしょう?使用しているOSもわからないので何とも言えません。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018127
みたいなのを行えば購入時の状態にまで戻ります。

>アドレスとパスワードを入れた
と言うとMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れたって事でしょうか?
再セットアップする際のローカルアカウントで取りあえずセットアップを進めてからMicrosoftアカウントに切り替えるって手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/03/05 14:59
回答No.1

Windows 10でユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法 → http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018203

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%