サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIE AIの設定ができない

2020/03/07 23:39

LAVIE Direct HA [Home All-in-one]
(PC-GD187DEDH)
を使っています。
「はじめの設定」では、LAVIE AIの設定は「済」になっていますが、実際にLAVIE AIのページにいくと、「設定する」がグレーアウトして押せません。
「ボイス起動」はうまくいきましたし、コルタナさんも反応してくれています。
このパソコンでは使えない仕様なのでしょうか。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/08 07:54
回答No.1

「ボイス起動」がうまくいっているならLAVIE AIの設定は済んでいます。
下記以外に何を使いたいのかは、121コレクトセンターへ問い合わせしてはいかがでしょうか ?
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/152q/share/strongpoint/index.html

問い合わせ一覧 → http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TOP_INQUIRY#pc

お礼

ありがとうございます

2020/04/05 17:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%