本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE AIの設定ができない)

LAVIE AIの設定ができない

2023/10/13 11:21

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Direct HA [Home All-in-one] (PC-GD187DEDH)を使っていますが、LAVIE AIの設定ができません。
  • 「はじめの設定」では「済」となっていますが、実際にLAVIE AIのページにいくと、「設定する」が押せません。
  • このパソコンではLAVIE AIが使えない仕様なのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE AIの設定ができない

2020/03/07 23:39

LAVIE Direct HA [Home All-in-one]
(PC-GD187DEDH)
を使っています。
「はじめの設定」では、LAVIE AIの設定は「済」になっていますが、実際にLAVIE AIのページにいくと、「設定する」がグレーアウトして押せません。
「ボイス起動」はうまくいきましたし、コルタナさんも反応してくれています。
このパソコンでは使えない仕様なのでしょうか。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/08 07:54
回答No.1

「ボイス起動」がうまくいっているならLAVIE AIの設定は済んでいます。
下記以外に何を使いたいのかは、121コレクトセンターへ問い合わせしてはいかがでしょうか ?
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/152q/share/strongpoint/index.html

問い合わせ一覧 → http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TOP_INQUIRY#pc

お礼

2020/04/05 17:47

ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。