このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE AIの設定ができない)
LAVIE AIの設定ができない
2023/10/13 11:21
このQ&Aのポイント
- LAVIE Direct HA [Home All-in-one] (PC-GD187DEDH)を使っていますが、LAVIE AIの設定ができません。
- 「はじめの設定」では「済」となっていますが、実際にLAVIE AIのページにいくと、「設定する」が押せません。
- このパソコンではLAVIE AIが使えない仕様なのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です
LAVIE AIの設定ができない
2020/03/07 23:39
LAVIE Direct HA [Home All-in-one]
(PC-GD187DEDH)
を使っています。
「はじめの設定」では、LAVIE AIの設定は「済」になっていますが、実際にLAVIE AIのページにいくと、「設定する」がグレーアウトして押せません。
「ボイス起動」はうまくいきましたし、コルタナさんも反応してくれています。
このパソコンでは使えない仕様なのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
「ボイス起動」がうまくいっているならLAVIE AIの設定は済んでいます。
下記以外に何を使いたいのかは、121コレクトセンターへ問い合わせしてはいかがでしょうか ?
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/152q/share/strongpoint/index.html
問い合わせ一覧 → http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TOP_INQUIRY#pc
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/04/05 17:47
ありがとうございます