サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

電源オプションについて

2020/03/10 10:08

電源オプションではディスプレイの電源を切る時間やスリープにする時間の設定ができるようです。

できるだけパソコンの操作が高速な動作であるのが望ましいのですが、この場合、時間の設定は短いほうがよいのか、それとも長いほうがよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/10 12:24
回答No.3

速度以前の問題で、そういう設定は使わない方がいいです。トラブルの元です。特にスリープは。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/10 11:11
回答No.2

パソコンの操作が高速な動作と電源オプションは関係ありません。高速な動作にしたいのならPCの接続環境(光回線に)やPCのメモリーを増やすなどの関係が重要です。

2020/03/10 11:09
回答No.1

スリープにする時間と処理速度とは直接関係ないのですが、できるだけパソコンの操作が高速(スリープなしですぐに使える)な動作であるのが望ましいのでしたら、時間の設定は長いほうがいいでしょう。