サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

PC-LL565LG6BKのCMOS電池購入方法

2020/03/27 02:07

上記のノートPCのCMOS電池の型名と入手方法をご教授願います。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/27 04:02
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL565LG6BK
こちらのPCですか。

http://systemaoi.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
に同型機と思われる分解画像がありますがそれを見る限りですがCR2032ってコイン型電池っぽい気はします。手元の実機を分解して確認するのが確実かと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/27 07:14
回答No.3

ANO,2 訂正

裏蓋を開け,今入っている電池の型番を確認してください。 数種類の型があると思うのですが、たぶん一番多い型はCR2032です。 その他の型だとCR2012 やCR2025などです。通販、パソコンショップ等で入手できます。

アマゾン → https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3+%EF%BC%A3%EF%BC%AD%EF%BC%AF%EF%BC%B3%E9%9B%BB%E6%B1%A0&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

2020/03/27 06:31
回答No.2

裏蓋を開け,今入っている電池の型番を確認してください。 数種類の型があると思うのですが、たぶん一番多い型はCR2032です。 その他の型だとCR2012 やCR202などです。