本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カーソルが消えた)

カーソルが消えてしまった!どうすればいいの?

2023/10/13 11:37

このQ&Aのポイント
  • カーソルが消えてしまい、タッチパネルは反応しているためマウスで操作しているが、解決策がわからない。
  • NEC 121wareのタブレットでカーソルが出てこない問題に遭遇し、タッチパネルは正常に動作している。
  • カーソルが消えて操作ができないため、NEC 121wareのタブレットでのカーソル復活方法を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

カーソルが消えた

2020/04/13 10:07

カーソルが消えて出てこないのですが。 タッチパネルは反応しています。 仕方ないのでマウスで動かしています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/13 10:16
回答No.2

次を参考に試してみて。

Windows 10でマウスポインターが表示されない場合の対処方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019227

Windows 10でマウスの操作中に見失ったマウスポインターを見つける方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018009

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/13 10:12
回答No.1

まずはお使いのタブレット?の正確な型番を書きましょう。本体底面に貼られたシールに記載があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。