サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スマートビジョンのドライバーについて

2020/04/13 15:27

Smart visionの動作が悪くなったので、
前回試してうまくいったのソフトのアンインストールと再インストールへ。
しかし、誤ってSmart visionドライバーまでアンインストールしてしまいました。
どこかから再インストールしたいのですが、可能でしょうか?
お分かりになる方がいたらご返答いただけると助かります。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/13 16:42
回答No.2

ドライバ削除前の日にちの復元ポイントでパソコンを以前の状態に戻し、作業をやり直したらいかがでしょうか。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
※注 20~30分かかります。ステムの復元実行中はキャンセルできません。


Windows 8 / 8.1でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967

お礼

復元ポイントのやり方で復活しました。
的確なアドバイスありがとうございました。

2020/04/13 18:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/04/13 16:02
回答No.1

機種が不明ですが2017年夏モデル以降のパソコンならMicrosoft Store からSmartVision TVで確認して見たらいかがでしょうか。

お礼

アドバイスありがとうございました。
先に頂いたアドバイスで無事復活いたしました。
お骨折り本当にありがとうございます。

2020/04/13 18:10

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%