本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TE-510JAW アップデートについて)

Android9のアップデートによる不具合の対処方法は?

2023/10/13 12:16

このQ&Aのポイント
  • 先日配信されたAndroid9へのアップデートをしてから、各種アプリが処理落ちしロード時間が長くなったりアプリが強制的に落ちる等の不具合が発生しています。
  • アップデート前にはこのような症状はなく、ハードウェアの故障は考えにくくストレージ要領も十分にある状態です。
  • 初期化、不要アプリの削除も行いましたが、改善されませんでした。どう対処すればいいのでしょう?
※ 以下は、質問の原文です

TE-510JAW アップデートについて

2020/04/17 20:04

先日配信されたAndroid9へのアップデートをしてから、各種アプリが処理落ちしロード時間が長くなったりアプリが強制的に落ちる等の不具合が発生しています。
アップデート前にはこのような症状はなく、ハードウェアの故障は考えにくくストレージ要領も十分にある状態です。初期化、不要アプリの削除も行いましたが、改善されませんでした。
どう対処すればいいのでしょう?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/17 20:27
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE510JAW
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE510JAW
こちらのタブレットですね。

http://121ware.com/navigate/support/lavietab/191q/info/20200402/lte510/
確かに9へのアップグレードがありますね。

タブレットを初期化しても改善しないなら他の方が回答されていますが
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_CONTACT
にあるLAVIE Tabサポートセンターに電話して必要があれば修理点検に出すって感じでしょうか。

お礼

2020/04/17 21:47

ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/17 20:16
回答No.1

故障の可能性もあります。121コンタクトセンターに相談しましょう。

121コンタクトセンター → http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TOP_INQUIRY#pc

お礼

2020/04/17 21:48

ご回答ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。