このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/04/17 20:04
先日配信されたAndroid9へのアップデートをしてから、各種アプリが処理落ちしロード時間が長くなったりアプリが強制的に落ちる等の不具合が発生しています。
アップデート前にはこのような症状はなく、ハードウェアの故障は考えにくくストレージ要領も十分にある状態です。初期化、不要アプリの削除も行いましたが、改善されませんでした。
どう対処すればいいのでしょう?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE510JAW
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE510JAW
こちらのタブレットですね。
http://121ware.com/navigate/support/lavietab/191q/info/20200402/lte510/
確かに9へのアップグレードがありますね。
タブレットを初期化しても改善しないなら他の方が回答されていますが
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_CONTACT
にあるLAVIE Tabサポートセンターに電話して必要があれば修理点検に出すって感じでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
故障の可能性もあります。121コンタクトセンターに相談しましょう。
121コンタクトセンター → http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TOP_INQUIRY#pc
2020/04/17 21:48
ご回答ありがとうございました
関連するQ&A
pc-te507jawのテザリングについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。初めての投稿で不慣れなこともありますが、よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ:...
TE710システムアップグレードトラブルについて
TE710KAWについて。 先日、気が付いたらシステムアップグレードされていて、アップグレード後、不具合が頻発しています。 アプリの不具合は置いておくとしても、...
Tab PC-TE710Kawについて質問です
NEC Lavie Tab PC-TE710Kawを使っています。キッズモードでもネットをしているのですが、セーフブラウザが応答していません、というメッセージが...
TE510アップデート後のユーザー辞書登録できない
LAVIEtab TE510JAW使用で、Android9にアップデートしたらユーザー辞書登録が消えて、新たに登録もできません。システム→言語と入力→ ユーザー...
LAVIE UPDATEに関する不具合
windows10 添付のようにLAVIE UPDATEのインストール不可 併せてアプリ入手もできません 不具合内容でいろいろ確認したり、対応しましたが修...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2020/04/17 21:47
ご回答ありがとうございました。