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TE-510JAW アップデートについて

2020/04/17 20:04

先日配信されたAndroid9へのアップデートをしてから、各種アプリが処理落ちしロード時間が長くなったりアプリが強制的に落ちる等の不具合が発生しています。
アップデート前にはこのような症状はなく、ハードウェアの故障は考えにくくストレージ要領も十分にある状態です。初期化、不要アプリの削除も行いましたが、改善されませんでした。
どう対処すればいいのでしょう?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/17 20:27
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE510JAW
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE510JAW
こちらのタブレットですね。

http://121ware.com/navigate/support/lavietab/191q/info/20200402/lte510/
確かに9へのアップグレードがありますね。

タブレットを初期化しても改善しないなら他の方が回答されていますが
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_CONTACT
にあるLAVIE Tabサポートセンターに電話して必要があれば修理点検に出すって感じでしょうか。

お礼

ご回答ありがとうございました。

2020/04/17 21:47

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2020/04/17 20:16
回答No.1

故障の可能性もあります。121コンタクトセンターに相談しましょう。

121コンタクトセンター → http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TOP_INQUIRY#pc

お礼

ご回答ありがとうございました

2020/04/17 21:48

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