このQ&Aは役に立ちましたか?
Android9のアップデートによる不具合の対処方法は?
2023/10/13 12:16
- 先日配信されたAndroid9へのアップデートをしてから、各種アプリが処理落ちしロード時間が長くなったりアプリが強制的に落ちる等の不具合が発生しています。
- アップデート前にはこのような症状はなく、ハードウェアの故障は考えにくくストレージ要領も十分にある状態です。
- 初期化、不要アプリの削除も行いましたが、改善されませんでした。どう対処すればいいのでしょう?
TE-510JAW アップデートについて
2020/04/17 20:04
先日配信されたAndroid9へのアップデートをしてから、各種アプリが処理落ちしロード時間が長くなったりアプリが強制的に落ちる等の不具合が発生しています。
アップデート前にはこのような症状はなく、ハードウェアの故障は考えにくくストレージ要領も十分にある状態です。初期化、不要アプリの削除も行いましたが、改善されませんでした。
どう対処すればいいのでしょう?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE510JAW
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_TE510JAW
こちらのタブレットですね。
http://121ware.com/navigate/support/lavietab/191q/info/20200402/lte510/
確かに9へのアップグレードがありますね。
タブレットを初期化しても改善しないなら他の方が回答されていますが
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_CONTACT
にあるLAVIE Tabサポートセンターに電話して必要があれば修理点検に出すって感じでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
故障の可能性もあります。121コンタクトセンターに相談しましょう。
121コンタクトセンター → http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TOP_INQUIRY#pc
お礼
2020/04/17 21:48
ご回答ありがとうございました
お礼
2020/04/17 21:47
ご回答ありがとうございました。