サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

ソフトインストーラについて

2020/04/18 14:27

スマートビジョンを誤って削除してしまい、ソフトインストーラも見当たりません。ソフトインストーラをインストールする方法はないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/18 22:18
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますがシステムの復元で戻ってきたりしないか試すぐらいです。ソフトインストーラだとWin7/8.1時代のソフトですね。そのソフト自体をインストールする方法はないですね。

お礼

大変遅くなって恐縮です。
ご回答いただきまして、ありがとうございました。
皆様のおかげで、理解することができました。
本当に、助けていただいて、ありがとうございました。

2020/05/03 11:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/18 15:37
回答No.2

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

2020/04/18 16:12

2020/04/18 14:50
回答No.1

削除する前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがでしょうか。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

Windows 8 / 8.1でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967

お礼

ご回答ありがとうございます。
試してみます。

2020/04/18 16:37