本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smartvision)

NEC 121wareのSmartVisionの起動に関する問題

2023/10/13 12:17

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのSmartVisionを起動すると、青い部分がほんの少しで止まったままです。
  • アンインストール、再インストール、再起動、放電等試しましたが、変わりありません。
  • 自分でできる対処法はありますか。
※ 以下は、質問の原文です

smartvision

2020/04/18 14:57

lavie のSmartVisionを起動すると、青い部分がほんの少しで止まったままです。
アンインストール、再インストール、再起動、放電等試しましたが、変わりありません。
自分でできる対処法はありますか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/18 22:15
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
こちらを行ってもダメなら再セットアップ位しか選択肢はないかも。

一つ試すならテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしてそちらのアカウントでサインインした場合にもSmartVisionが使えないのか?試してみるって手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。