サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

smartvision

2020/04/18 14:57

lavie のSmartVisionを起動すると、青い部分がほんの少しで止まったままです。
アンインストール、再インストール、再起動、放電等試しましたが、変わりありません。
自分でできる対処法はありますか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/18 22:15
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
こちらを行ってもダメなら再セットアップ位しか選択肢はないかも。

一つ試すならテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしてそちらのアカウントでサインインした場合にもSmartVisionが使えないのか?試してみるって手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%