サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

スマートビジョン再インストールについて

2020/04/18 18:33

QNo.9736959の追加です。

「lavieアプリナビの追加」からスマートビジョンの再インストールを試みたのですが、「おすすめ設定」内に「lavieアプリナビの追加」がないです。。
「設定できる項目がありません」と表示されます。

「lavieアプリナビの追加」は他にどのように導き出せますか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/18 23:01
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VN570NSW-J
こちらのPCですか。

>ソフトインストーラもなくなっていました。。
そうですか…

NECのPCはクリーンインストール前にAPSETUPを取っとくべき
https://www.ikt-s.com/nec-pc-apsetup/
等に書かれていたりしますが
C:\APSETUP\SVISION
ってフォルダにセットアップファイルがあればそれを実行することでSmartVisionを入れ直せる可能性はあります。

それでもダメなら再セットアップぐらいしか選択肢はないです。

お礼

ご回答ありがとうございます。
そのパソコン使用です。

APSETUP試してみます!

2020/04/19 09:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/18 21:36
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9736959.html
こちらですか。
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。
2013年発売だと恐らくプリインストールOSはWin8.1あたりでしょうか。

Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456
を参考にすれば入れ直しは出来るかも知れません。
尚、Win10にアップグレードされているようなので上記の手順でうまく行く保証はないです。

お礼

ご回答ありがとうございます。
VN570NSW-Jです。

ソフトインストーラもなくなっていました。。
無理そうですね。。。( ノД`)シクシク…

2020/04/18 22:05

2020/04/18 19:02
回答No.1

こんばんは。

パソコンの情報が無いので詳しい説明が、できませんが
多分、NECのLavieかなと思いお知らせ致します。
以下のサポートをご覧ください。

Lavieホームページより
「Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法について教えてください。」
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

お礼

ご回答いただいて、ありがとうございます。
試してみましたが、できませんでした。。( ノД`)シクシク…

2020/04/18 19:21