このQ&Aは役に立ちましたか?
新品のACアダプタのコードが切れそう
2023/10/13 12:18
- パソコンを購入して間もないですが、ACアダプタの本機接続部分が内部のコードが見えている状態です。不良品なのでしょうか?
- 購入したばかりのパソコンのACアダプタのコードが見えてしまっています。これはどう対処すればいいでしょうか?
- PC-VP-BP130という型番のACアダプタのコードが見えています。これは正常な状態なのでしょうか?
新品のACアダプタのコードが切れそう
2020/04/19 11:04
パソコンを購入して間がないのですが、ACアダプタの本機接続部分が、内部の赤、青、銀のコードが丸見えの状態なのに気が付きました。これは不良品と思います。どうしたらよいのでしょうか。アダプタの型番はPC-VP-BP130です。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
>私はNECダイレクトで購入しました
そうですか。
>ダイレクトショップは伏魔殿のようなところがありまして、
>サービスセンターまでたどり着けません。
現在、コロナ騒ぎもあり電話は繋がりにくいでしょうね。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
チャットや電話サポート予約サービスを利用するって手もありますね。ただこちらも同じくコロナ騒ぎもあり利用しづらいかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
保証期間でしょうからなるべく早く購入店かサービスセンターに連絡して交換してもらってください。あまりに時間が経過しているとあなたが破損したのかと疑われます。
お礼
2020/04/19 11:47
早速の回答ありがとうございます。私はNECダイレクトで購入しましたが、ダイレクトショップは伏魔殿のようなところがありまして、サービスセンターまでたどり着けません。
お礼
2020/05/04 11:56
ご回答ありがとうございます。OKWAVEの仕組みが分かっていなかったものですから、(今も分からないところ有り)ご返事遅れて申し訳ありません。家電通販は買うときにはすぐにつながるのですが、修理とか返品とかはなかなかつながらない、つながりにくい仕組みになったいるのですね。今回もNECダイレクトの相談窓口は数日の待ち日数があり、仕事をしている者にとっては不可能です。