サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

新品のACアダプタのコードが切れそう

2020/04/19 11:04

パソコンを購入して間がないのですが、ACアダプタの本機接続部分が、内部の赤、青、銀のコードが丸見えの状態なのに気が付きました。これは不良品と思います。どうしたらよいのでしょうか。アダプタの型番はPC-VP-BP130です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/19 12:44
回答No.3

>私はNECダイレクトで購入しました
そうですか。

>ダイレクトショップは伏魔殿のようなところがありまして、
>サービスセンターまでたどり着けません。
現在、コロナ騒ぎもあり電話は繋がりにくいでしょうね。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
チャットや電話サポート予約サービスを利用するって手もありますね。ただこちらも同じくコロナ騒ぎもあり利用しづらいかも知れません。

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVEの仕組みが分かっていなかったものですから、(今も分からないところ有り)ご返事遅れて申し訳ありません。家電通販は買うときにはすぐにつながるのですが、修理とか返品とかはなかなかつながらない、つながりにくい仕組みになったいるのですね。今回もNECダイレクトの相談窓口は数日の待ち日数があり、仕事をしている者にとっては不可能です。

2020/05/04 11:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/04/19 11:20
回答No.2

保証期間でしょうからなるべく早く購入店かサービスセンターに連絡して交換してもらってください。あまりに時間が経過しているとあなたが破損したのかと疑われます。

お礼

早速の回答ありがとうございます。私はNECダイレクトで購入しましたが、ダイレクトショップは伏魔殿のようなところがありまして、サービスセンターまでたどり着けません。

2020/04/19 11:47

2020/04/19 11:16
回答No.1

販売店に相談してください。

お礼

この度はご回答ありがとうございます。NECダイレクトのネット通販で買ったものですから、連絡するに一苦労です週日仕事をしている者にとってはなかなか時間を確保するのが難しいですね。

2020/05/04 11:59

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%