サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

LAVIEを利用しています

2020/04/24 18:35

LAVIEを利用しています。
OSのバージョンアップ等が最新かどうかはどこで分かりますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/24 19:07
回答No.2

LAVIアプリナビ確認法
スタート → LAVIアップデート(フォルダアイコン)→ LAVIアップデート(LAVIアップデートアイコン)→ 「このパソコンは最新の状態です。」が表示されれば最新です。

OS確認法
スタート → 設定 → 更新とセキュリティ → 「更新プログラムチェック」をクリック → 「最新の状態です」表示

バージョンの確認法
スタート → 設定 → システム → バージョン情報 → 「Windowsの仕様」で表示されます。Windows 10 HOMEならバージョン:1909、OSビルド:18363.815

お礼

ありがとうございました!!
助かりました!!

2020/04/24 21:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/24 20:00
回答No.3

もしかしてタブレット ?

インフォボード → 設定 → タブレット情報?

最新バージョンは「Android 10」ですが、NEC最新のタブレットは「Android 8」かと。

お礼

ありがとうございます!!

2020/04/24 21:55

2020/04/24 18:38
回答No.1

 
画面左下のウインドウズマークをクリックして歯車マークの「設定」をクリックする
「更新とセキュリティー」をクリックすれば判ります。
 

お礼

ありがとうございました!

2020/04/24 21:56