サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

タブレット

2020/04/25 12:09

IAVEI-TABW PC-TE508HAWを使用 。メモリーは2G品
メーンストレージのメモリーが一杯ですと表示する。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/27 07:22
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE508HAW
こちらのダブレットですか。

「メーンストレージのメモリーが一杯です」と言うので検索しても情報が出てきませんね。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/08/lavietab/lte/spec/index.html
恐らくメモリ2GBの容量の話では無くストレージの16GBの容量が色々なアプリをインストールしたり写真や動画を多く保存していて容量が不足しているのかも。必要があればSDカードなど外部の媒体にデータを移すのが良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/25 12:37
回答No.1

1、電源スイッチを数秒押し続け表示メニューから「再起動」をタップして再起動してみる。
2、改善されなければ、タブレットを初期化する。

LAVIE Tab E(Android 7.1)で設定をすべて初期化する方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020077