サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

タブレット

2020/04/25 12:09

IAVEI-TABW PC-TE508HAWを使用 。メモリーは2G品
メーンストレージのメモリーが一杯ですと表示する。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/27 07:22
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE508HAW
こちらのダブレットですか。

「メーンストレージのメモリーが一杯です」と言うので検索しても情報が出てきませんね。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/08/lavietab/lte/spec/index.html
恐らくメモリ2GBの容量の話では無くストレージの16GBの容量が色々なアプリをインストールしたり写真や動画を多く保存していて容量が不足しているのかも。必要があればSDカードなど外部の媒体にデータを移すのが良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/25 12:37
回答No.1

1、電源スイッチを数秒押し続け表示メニューから「再起動」をタップして再起動してみる。
2、改善されなければ、タブレットを初期化する。

LAVIE Tab E(Android 7.1)で設定をすべて初期化する方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020077

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。