本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクロソフト)

マイクロソフトパソコンに大学アカウントでオフィス365をインストール後、edgeが空白になってしまいました。edgeとオフィス365は共存できませんか?

2023/10/13 12:30

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトの自宅パソコンで大学アカウントでオフィス365をインストールした後、edgeが表示されなくなりました。edgeとオフィス365は同時に使用することができるのでしょうか?
  • 自宅パソコンにオフィス365を大学アカウントでインストールした後、edgeが消えました。edgeとオフィス365は同時に利用できないのか疑問です。
  • オフィス365を大学アカウントでパソコンにインストールした後、edgeが表示されなくなりました。edgeはオフィス365と共存できないのか気になります。
※ 以下は、質問の原文です

マイクロソフト

2020/05/01 10:15

自宅のパソコンに大学アカウントでオフィス365 インストール後、edgeが空白になってしまいました。
edgeとオフィス365 は共存できませんか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/01 12:17
回答No.2

EdgeとOffice 365 は共存できます。同期してみたらいかがでしょうか。
Microsoft Edge の同期設定を変更およびカスタマイズ → https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4533900/microsoft-edge-change-and-customize-sync-settings

もうすぐWindows Updateで自動配信される新Edgeです。手動でダウンロードできます。
新しいMicrosoft Edge → https://www.microsoft.com/ja-jp/edge

お礼

2020/05/15 09:53

できました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/02 03:26
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

大学によっては学生などにOffice 365のインストールが出来るようにしていることはありますね。Office 365とブラウザであるMicrosoft Edge自体は直接関係ないです。ですので共存はできます。
Edgeだけで起こっているのか?確認する為に他のブラウザ(例えばGoogle Chromeなど)でも空白になるのか?ってあたりを試すと良いでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。