サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

起動しない

2020/05/02 11:51

LAVIEアプリナビが起動しない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/02 23:12
回答No.3

まずはお使いの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10でLAVIEアプリナビが消えてしまった場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020785
みたいなのは検索すると出ては来ますが消えた場合の話なので違いますね。

一旦Windowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみてはどうでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/05/02 12:35
回答No.2

LAVIEアプリナビが起動していた日にち前の復元ポイントの日にちを指定して復元ポイントで指定した日のパソコンの状態に戻す

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

2020/05/02 12:07
回答No.1

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%