サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ダウンロード

2020/05/04 17:36

ダウンロードしたデータはどこに保存されていますか?
また、ダウンロード途中のキャンセル方法がわからないです


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/05 02:18
回答No.4

まずはお使いの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

恐らくブラウザから何かのデータをダウンロードしようとしているのでしょうか?
ダウンロード途中でキャンセルする方法は使用しているブラウザによって少々異なります。

ダウンロード先については大抵は「C:\Users\[ユーザー名]\Downloads」ってところにダウンロードされることが多いとは思います。

お礼

ありがとうございました。タブレットの型番を確認してまた投稿させていただきます。

2020/05/05 08:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/04 17:55
回答No.3

保存データは保存先を指定しない場合はダウンロードに保存されます。
規定値のダウンロード先を指定できます。Edgeなら
右上の「...」をクリック → 設定(ネジアイコン) → ダウンロード → 場所 → 変更

キャンセルはブラウザを閉じる。

お礼

ありがとうございました。
タブレットの型番を確認してまた投稿させていただきます。

2020/05/05 08:37

2020/05/04 17:46
回答No.2

ダウンロードに関して忘れてた。
環境によるけどブラウザを閉じたら止まるんじゃないかな。
ブラウザで普通にダウンロードするファイルなら。
まぁしかし最近は一瞬でダウンロード完了することが多いけど。

お礼

ありがとうございました。

2020/05/05 08:38

2020/05/04 17:43
回答No.1

だいたいは、画面の一番左下の四角が4こ並んだマークを右クリックして、
エクスプローラーをクリックする。
出てきたウインドウの左の中断くらいにPCってのがあるので
それをクリックすると右側の画面にダウンロードってフォルダが有ります。

デスクトップにPCのアイコンがあればそれを開くだけでOKですが。

もしそこになかったらまた詳しい状況を書いて聞くといいでしょう。

お礼

ありがとうございました。

2020/05/05 08:38