本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スピーカーはないのでしょうか。)

スピーカーは必要なのか?

2023/10/13 12:36

このQ&Aのポイント
  • 購入したPCにはスピーカーがないのでしょうか?外付けのスピーカーを買わなければならないのかについて教えてください。
  • 今回購入したPCにはスピーカーが見当たりません。カタログにはステレオスピーカー(2W+2W)、ヤマハ製AudioEngineと記載されていますが、具体的にどのようなスピーカーが必要なのでしょうか?
  • PC-NM750RAG(製造番号:03050268E)にはスピーカーが付属していないのでしょうか?スピーカーを購入する必要があるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スピーカーはないのでしょうか。

2020/05/07 14:12

型名は PC-NM750RAG,製造番号は 03050268E です。
スピーカーで音楽を聴きたいのですが、スピーカーの穴が見当たりません。これは別売りのスピーカーを外付けみたいな感じで買わなくてはいけないのでしょうか。
ちなみにカタログにはサウンドの欄に、ステレオスピーカー(2W+2W)、ヤマハ製AudioEngine とありますが何のことだかわかりません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/07 14:52
回答No.3

たぶん、モニター部のどこかか、本体に相当する部分のどこかにスピーカーが隠れているのだと思います。
一度、YouTubeにアクセスしてなにか動画を再生して音が出るかどうか確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/07 14:48
回答No.2

>ちなみにカタログにはサウンドの欄に、ステレオスピーカー(2W+2W)、ヤマハ製AudioEngine
これは 組み込まれたスピーカーの仕様です
音(音楽など)聞こえませんか?
ボリューム設定やスピーカー設定はしていますか?
外部スピーカー用のピンジャックはパソコン本体背面(画面の後ろ)に有りませんか?
詳細は まず付属の説明書を読んで下さい

2020/05/07 14:45
回答No.1

 
スピーカーの付いてないパソコンは無いでしょう。
心配しなくても付いてます、Youtubeでも聞けば判ります。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。