サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

PC-LL750GDでWi-Fiとの接続

2020/05/09 18:18

PC-LL750GDはWi-Fiがつかえるか?
教えて欲しいです

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/09 18:43
回答No.3

仕様ではワイヤレスLANは付属しています。ルータが対応していれば繋がります。
http://121ware.com/navigate/support/productsearch/old_number/PCLL750GD/spec.html

無線LANの国際的な標準規格
https://flets-w.com/user/point-otoku/knowledge/wi-fi/wi-fi06.html

Windows XP(SP2以降)のWi-Fi(無線)接続手順
https://www.aterm.jp/support/qa/qa_external/12015/xp.html

それにしてもOSが古すぎです。ネット接続はしないほうが良いと思います。

お礼

ありがとうございましたm(__)m

2020/05/09 19:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/09 18:26
回答No.2

使えますね。
PC-LL750GD仕様
http://121ware.com/navigate/support/productsearch/old_number/PCLL750GD/spec.html

但し、14年前の機種だし、OSがXPなのでセキュリティ関連で危険だと思いますので
ネット関連には接続しないほうがよろしいかと・・・

お礼

ありがとうございましたm(__)m

2020/05/09 19:03

2020/05/09 18:25
回答No.1

 
マニュアル見たら書いてあると思うが
IEEE802.11a/b/g準拠
使えます。
 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL750GD
 

お礼

ありがとうございましたm(__)m

2020/05/09 19:03

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%