サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

プロダクトキーの再発行と方法

2020/05/13 11:48

Office 2013のプロダクトキーを入力すると「このプロダクトキーは既に使用されています」と表示されます。購入当初のアカウントのパスワードが不明となりパソコンが開けず再設定し直しました。この場合プロダクトキーの再発行は可能でしょうか。可能な場合取得方法も教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/14 04:34
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。

http://www.siminpc-kitakyushu.com/index.php?QBlog-20130325-1
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020665
似たようなエラーが出る場合の話は上記など検索すると出てきますね。

>購入当初のアカウントのパスワードが不明
Officeの場合、Microsoftアカウントと紐づけするような形になるのでそのMicrosoftアカウントの情報が分からないとちょっと厳しいですね。

Office製品に関する問い合わせ先について
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=000876
プロダクトキーの再発行についてはマイクロソフトに問い合わせれば状況によっては再発行はしてくれます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/14 21:34
回答No.3

再発行は無いです
パス不明は結構あるよね
とっても大事な事なのにわりとおざなり
再発行は犯罪です

2020/05/13 12:50
回答No.1

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%