サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

HA770 で マルチディスプレー 認識しない

2020/05/14 18:17

はじめまして。
昨日購入したHA770 で マルチディスプレー にして使いたいと思い、
2台目の(ASUS VZ239))とHDMIケーブルでつないだのですがどうしても
2台目ディスプレーを認識してくれません。
以前使っていたノートパソコンLavieLS/450とは何の支障もなく繋がっていたのですが。
わかる方いらしたら教えてくださるとありがたいです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/14 19:46
回答No.3

>簡単で良い方法はないでしょうか?
なければ作ってしまえばいい!

https://www.amazon.co.jp/dp/B079VD2Z58

という考え方もありますよ。
ただ、私から見ると、このデバイスにあまりお金はかけたくはないのですが。
どうしても?という用途では、使えるケースはあります。

お礼

早速調べてみます!ご親切にありがとうございました。

2020/05/14 22:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/05/14 20:41
回答No.4

VGAの拡張スロット挿入してませんか

2020/05/14 18:30
回答No.2

HA770 は、一体型なので、それ自体が「モニター」の分類です。
なので、HA770 をモニターとするためのPCを別に用意する必要があります。

お礼

そうでしたか。
勉強不足でした。
やりたかったのは、HA770でエクセル作業などしながらもう一つのモニターで動画やトレードの画面を出していたいのですが、不可能ですか?
簡単で良い方法はないでしょうか?

2020/05/14 19:00

2020/05/14 18:23
回答No.1

>LAVIE Home All-in-one(カタログモデル) - オールインワンデスクトップパソコン
https://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/ha/spec/index.html

ノートパソコンのHDMIポートは出力用ですが、オールインワンパソコンのHDMIポートは入力用であることがあります。(メーカー・機種により差異があります)

このパソコンのHDMIポートは入力用であるため、外部モニターへ出力することはできません。

お礼

ありがとうございます。助かりました。
なんとも勉強不足でした。

2020/05/14 19:04