サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

電源ランプの点灯の異常

2020/05/21 10:55

電源ランプの所の真ん中の所のランプがオレンジ色に点灯していますが何か問題でも?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/21 12:44
回答No.2

充電中です。画面右下のタスクバーの電池アイコン(アイコンが隠れている時は「^」をクリック)、をマウスでポイントするかクリックすることで充電状況が表示されます。充電が十分になれば白色に変わります。もし、色が変わらない場合は、バッテリーの劣化が考えられます。ACアダプタに繋ぎぱっなしで使用する分には問題ありません。バッテリーで使用するなら新しいバッテリーパックを購入して交換しましょう。(ユーザが交換出来ない機種なら121コンタクトセンターに交換を依頼しましょう。)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_REP_TOP

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/21 11:04
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールにシールに記載があります。

パソコンの電源ランプについて
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020903
を見る限りではオレンジで点灯状態だと「バッテリ残量が少ない」って意味があるようです。